11月14日(水)にマルシェかわかみ冬のお料理教室を行いました♥️

15日(木)をもちましてマルシェかわかみは冬季休業に入りましたが、農閑期のワークショップとしてお料理教室を初企画🎵

ローストビーフ・米粉のシチュー・じゃがいもニョッキのアラビアータ・米粉のミルクレープをみんなで作りました。

米粉のシチューの白菜とネギ

 

じゃがいもニョッキ・フォークで模様付け

 

米粉のシチューの白菜とネギ

 

ミルクレープの生地を焼いています

 

完成した料理を並べ皆でいただきます

 

美味しそうです♪

 

ミルクレープ・先生お手製のラズベリーソースを添えて



千曲市から長谷川まなみ先生をお呼びして開催した料理教室。

みなさん熱心に学ぼうとする姿勢からたくさん質問されてました♥️

クリスマスに野菜たっぷりの手作り料理、ぜひ家でも作ってもらいたいです!

農閑期にあと一回、料理教室を企画しています🎵
次回は1月の予定です。

また詳細が決まりましたらお知らせいたします。

今後ともどうぞよろしくお願いします✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation