こんにちは!!

 

ご無沙汰しております。マルシェかわかみです。

気づけば…3月です。今年は3月から雪が多くふりそろそろ畑の準備…という時になかなか畑にでれない状況です。

土日は天気がよさそうでよかったです。

といっても実は川上村内水不足問題もあったり、雨も恵みだったんですけどね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今!試験販売で水耕栽培で作ったサラダ小松菜を販売しています!

そのままサラダにして食べれますし、味噌汁にいれても美味しいです。

世間よりも野菜ができるのが遅いので少しは野菜販売できるかな…!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに新商品!十味唐辛子です!

七味ではなく、十種類はいっています。

八ヶ岳付近で栽培した唐辛子を使用しています。山椒のかおりが食欲をそそりますよ!

辛みは強くないですので激辛好きには少し物足りないかも!パスタやごはんにかけてもおいしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋に採れた川上産の豆たくさん入荷しています!

 

そしてこの豆たちと十味唐辛子やレタス味噌汁、レタススープ、かりんとうなどなどをもって…

3月31日 日曜日 武蔵野桜まつりに出店しまーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

縁日広場にいまーす!

詳しくはhttps://www.city.musashino.lg.jp/kurashi_tetsuzuki/shigoto_sangyo/shoko/1031686.html

こちらをごらんください!場所は武蔵野市役所付近となります!

みなさんのご来店おまちしておりまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation