こんにりは!マルシェかわかみです。

今年もよろしくお願いします。

 

冬本番で寒くなりましたね。先週の寒波は大丈夫でしたか?

こちらはもともと寒いのでいつもの寒さだなーと思いましたが…

24日夕方から急に雪がブワーーーー降って。

夜に風がビョワーーーーーーって吹いて。

雪が減りました!どこいった!?

その代わり道がカチコチでつるつる…村外ですが車のスリップ事故多かったそうです。

川上村にくる場合は絶対スタッドレスタイヤできてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

2月火曜・金曜・土曜で営業しています!

今はお得なレタスみそ汁・スープのカップ売り1個100円で販売中です!

カップ入りなのでお湯を注ぐだけですぐに食べれますよ。

 

また。今度の日曜日、2月5日の14時~からアレコレはかり隊で川上村が放送予定です。

 

https://www.ntv.co.jp/svf/articles/2431u69b1i3410uqres7.html

 

長野県では放送されないので見れる方是非みてくださいねー!!