こんにちは!マルシェかわかみです。

今日は本当に寒い…

 

 

これ…わかりますか?山の上雪つもって真っ白なんです…

紅葉と雪のコラボレーション。

そろそろスタッドレスタイヤに交換です!

 

 

さていよいよ来週です!

10月30日日曜日 10時~15時

マルシェかわかみにて収穫祭を開催します!

合言葉は番組のあとで!!!(?)

 

内容は…

川上村産のじゃがいも、かぼちゃの素揚げ!こちらは無料提供です。たくさん食べてくださいね!

できたてなのでやけどにご注意を。暖かい麦茶ご用意してあります。

今回もやります。焼きたてピザ!今回は様々なキノコと味噌ベースのチーズピザとりんごジャムとマシュマロ、チーズのデザートピザの二種類。

さ!ら!に!!

数量限定でこのキノコピザに+300円でマツタケいりができます!!!マツタケいりのピザ…!?

そして前回大好評でご購入いただけなかった人もいた川上村の郷土料理はりこしまんじゅうを1個120円で販売!

今回は数たくさんご用意しますが…なくなりましたらごめんなさい。

あと店頭で販売していますレタスみそ汁とスープのカップ売りをします!1個150円。その場でお湯注ぐだけですぐに飲めます。もちろんお持ち帰りしていただいてOK!

100%川上村産のレタスをフリーズドライ加工したものを使用しています。是非この機会にお試しを~

他にも店頭で白菜やかぼちゃの販売、沖縄恩納村商品やえごませんべい、かりんとう等の加工食品もご用意しています。

商品のご購入は店内レジでお願いします♪

そして今回も似顔絵師さんがきてくれます!

 

 

こんな感じのかわいい似顔絵を10~15分くらいでできます♪

是非記念に!!

 

最後に今回も工事のため店の前に駐車できません。役場、中央公民館の方へ駐車お願いします。

暖かい恰好で皆さんのご来店おまちしています!!!

 

 

あ!本当に最後の最後に!

今年も合言葉「トリックオアトリート」でお菓子プレゼントします♪

レジの方にいってみてくださいね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation