こんにちは。

マルシェかわかみです。

 

昨日、関東甲信越が梅雨入り発表されましたね!

雨が多いとじめじめして嫌ですよね…畑も雨だと長靴に泥がまとわりついたり動きにくかったり、畑の土がぐちゃぐちゃになったりいいことないです…

でもこの雨が降った後だと作物がぐんぐんのびます!なので雨の中でも出荷頑張っています!

たくさんレタスをはじめとしたお野菜たべてくださいねー

 

 

今日はそんなじめじめな気持ちを癒されたい!

観葉植物の紹介です。

マルシェかわかみにもたくさんの種類があります。

 

 

コロナ禍で需要が増えたといわれる観葉植物。少ない水でも成長します。

 

 

 

やはり緑があると癒されますよね。

 

 

お次は新しいスペースに小さな観葉植物が登場!

こちらカラフルなものはたっぷりお水与えて大丈夫だそうですよ!(あげすぎると根腐れするのでほどほどに)

 

 

 

単品でもかわいいですが、大きな鉢にいれて寄せ植えしてもかわいいですね♪

野菜以外にも力をいれてるマルシェかわかみ、是非ともお立ち寄りください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation