こんにちは!マルシェかわかみです。

 

先日雪が約30センチほど降りました。こちらでは雪がふると農家さんたちはトラクターを使って雪はきをします。

冬でもトラクター大活躍!

雪が降った翌日は最低気温マイナス15度ちかく冷え込みますので寒さも厳しいです…

 

そんな寒さが厳しい中、お隣の川上村役場新庁舎の工事が開始されました。

それに伴い、入口の旗や看板が取り外しています。

 

 

今はこの白い看板が目印です。

あとこのコンテナの手前です!

 

 

また、役場や中央公民館前の駐車場が封鎖されています。

今まで通り店舗前に駐車できますが、駐車場が満車の場合はお手数ですが役場臨時駐車場をご利用ください。

臨時駐車場は店舗から通り抜けできないので一度出てから役場方面へお入りください。

1枚目画像のコンテナの先に行く道がありますのでそちらをご利用ください。

 

次に新商品のお知らせです!

 

 

花豆を使用した甘納豆が納品されました!

たっぷり300g!甘すぎず砂糖がべたづかず食べやすいです♪

私も先ほどたべたのですが美味しくて止まらなかったです。オススメです!

 

 

前回ご紹介したレタススープ、レタス味噌汁で使用していますドライレタス販売しました!

1袋でレタス1玉分入っています。

汁もののなかやチャーハンに混ぜたりしてご使用ください。

水にひたして戻してからの方がレタスの味がでますよ!

 

寒さ厳しい時期ですが、風邪ひかないようご自愛くださいねー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation