こんにちは!マルシェかわかみです。

 

9月に入り一気に秋になりました。

夜は長袖のパジャマで寝ないと肌寒いです…

お越しの際は羽織るものご用意くださいね!

 

 

明日9月4日土曜日10:45~abn長野朝日放送の「いいね!信州スゴヂカラ」で

川上村が放送されます!

当店マルシェかわかみはもちろん、廻り目平キャンプ場等紹介されます。

またこちらの放送、GyaoTVでもご覧になれますので長野県以外の方もご覧になれます!

是非ご視聴ください。

 

https://www.abn-tv.co.jp/sugodikara/

 

 

 

本日オリンピアレタス入荷しました!

長雨の影響もあるので次回入荷がわからないです…是非ご賞味ください!

 

 

 

少なくなっていたえごませんべいも作成しました!できたてですのでサクサクですよ!

 

 

 

YETIさんから巨峰ソルベ味のジェラート入荷しました!

いちごとほうじ茶ラテは終了です。

秋ですねぇ~季節の味ご賞味ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation