皆様の地域は台風の影響は大丈夫でしたか?

マルシェに来てくださるお客様も警報の出たエリアなので心配してます。

どうか無事でありますように。

私も昨日は夕飯とお風呂を終えて停電に備えて二階に上がろうとした途端、玄関のチャイムが鳴り消防から千曲川が氾濫するから避難して下さい。と急に言われ、咄嗟に荷物をまとめ避難しました。

緊急警報レベル5が鳴り大雨の中パニックで車を避難場所まで運転しました。

それまで弱いぐらいの雨だったのに、ゴーゴーと滝のような雨とビュービューと強い風に変わり千曲川が氾濫しないか怖くて仕方がありませんでした。

川上村は住宅が浸水した等の被害はないようですが、今なお千曲川はものすごい勢いで流れ続けています。

 

実家の方は今のところ無事ですが、マルシェスタッフの中にも静岡や、神奈川県、東京の被害が出ている地区のエリア、東北方面出身のスタッフがいますので心配です。

未曾有の災害とは本当この事ですね。

これ以上被害が拡大しないことを祈ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation