今日は川上村も夜中から台風の影響で雨が降っています。
おかげでレタスの出荷の時には泣きたくなりました。。。(>_<)

そんな出荷を終わらせて今日も張り切ってマルシェかわかみにやってきましたよー^^

マルシェの入り口を入ってすぐ、白ぶどうのナイアガラがどーんと並んでいます。
ナイアガラは香りが芳醇でとっても甘いぶどうです。
試食もありますので是非川上産のナイアガラを食べてみてください!
この時期のイチオシですよっ!!

ナイアガラ

 

 

 

 

 

 

 

その他にもマルシェでは、初秋らしくかぼちゃやじゃがいもの入荷が増えてきました。
とはいえ、まだまだレタスや夏野菜もいっぱい!!
皆さんのご来店をお待ちしています。(^o^)/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation