こんにちは。

マルシェかわかみです。

 

今日も雨…お盆から毎日雨が続いて憂鬱ですね…

先週からの大雨でマルシェ近くの千曲川もかなり増水しています。

流れも急ですので、川の近くは近づかないように気を付けてください。

また土砂崩れもおこる可能性もありますので十分ご注意ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなステイホームな日常ですが、今年も長野県市町村のオンライン収穫祭参加しています♪

https://machimura-nagano.jp/online-syukakusai/

 

色々な市町村が3000円コース、5000円コースで特産物を公開しています。

川上村からは野菜詰合せ+かりんとう+アカシアはちみつが入ったセットを出しています。

長野県になかなか来れない方、是非ご利用ください!

 

店内には昨日オリンピアレタス入荷しました!

珍しい白ナスや縞模様のナスも少ないですが入荷しています。

 

お近くにきた場合は是非お立ち寄りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation