今日も皆様お疲れ様でした。GW後の1日はいかがだったでしょうか??

今日は生産者さんから採れたての木の芽(山椒)を頂き、早速御豆腐にのせて頂きました☆小さな袋から取り出す時に、山椒の香りがひろがり、新緑の初夏の香りだなぁと想いました。

GW後の1日で、「何だか疲れたなぁ(-_-;)」と想いましたが、あるプロサッカー選手は、「仕事には神様がいて、サッカーの神様がいつも見ているんだと想って練習している」という言葉をネットで見つけました。「どんなお仕事にも神様がいて、きっと神様が見ているんだ」と想うと、ちょっと頑張れる気がします。

疲れるけど・・・、たまに嫌な事もあるけど・・・、きっと神様は見ていますヽ(´▽`)/

山菜は今の時期だけですので、お近くにお寄りの際はマルシェかわかみにも足を運んでみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation